忍者ブログ

中村屋の釣りごろ釣られごろ

Home > ブログ > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2020年7月4日(土) 津久見島観光 「テツ・スガ」

こんにちわ!
相変わらず釣りに行けない日々が続いていますが、大分からの最新釣行情報が入りましたので更新します!

釣行者:スガちゃん、てっちゃん
場所:津久見島観光(船フカセ)

近頃、爆釣続きのてっちゃんとスガちゃんが得意の船フカセに!
釣り方も大きく変わらない2人ですが、釣果に大きな差が出る結果に。。。

てっちゃん:マダイ69センチ、チダイ、チヌ
スガちゃん:ボウズ

スガちゃんにとっては、ストレスの溜まる1日でした!笑

以下釣果ご参照!


Witten by H.N

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR

2020年6月12日(金) 鶴見湾内ウノクソ 「テツ・スガ」

こんばんわ〜釣果速報です!

本日鶴見湾内の磯に上がっていた「てっちゃん」と「菅ちゃん」が
梅雨グロ爆釣したとのことです!

本日の磯はウノクソ。
2人とも初めての瀬でしたが、なんと50cmのクチブトを筆頭に60枚程度、クロを爆釣したとのこと!クーラー満タン!!

40㎝以下の型が多かったようですが、釣れすぎて腕が上がらなくなったようです笑
おまけに51㎝のチヌまで釣れたとのこと。

鶴見湾内がアツいようです!!
羨ましい!!!!

以下写真ご参照。
    

Witten by H.N

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

2020年6月6日(土) 三浦半島観音山下 「中村」

こんばんわ!ようやく釣りに行けましたので、更新です!
本日は神奈川県からの釣果レポートです。

今のところ、私のホームグラウンドになっている地磯「観音山下」に行ってきました。
当日は無風。風が無いせいで、イソヌカカとかいう、めちゃくちゃ痒い虫に同行者含め全員攻撃を喰らう1日でした。今も痒い。クラウチ先輩は病院に行くほど。。。

また人も多かった為、お気に入りポイントに入れたのは正午付近!
そこから、クロ25㎝強とサバゴといった雑魚な釣果でした。

ロックフィッシュ狙いをしてたクラウチさんは、見事デカメバルとホゴをサバの切り身で釣り上げてました!

以下、写真ご参照!
 

Witten by H.N

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

2020年6月2日(火)

こんばんわ!

とうとう過去釣行記の写真が枯渇しました!笑

ネタがつきましたので、何か他に釣りに関して記録を残したいものがなかったか、スガ・テツのコンビに確認してみます。

今持っているタックルの紹介でもしていこうか。。。。
ん〜、毎日釣りに行ければ良いのですが。

つまらない更新ですみません!
それでは、コロナに気をつけて!!!

Witten by H.N

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

2019年9月15日(日) 津久見島観光 「スガ」

こんばんわ!過去釣行記です!

昨年の船フカセの記録です。
釣行者は菅ちゃん!

当日は父ちゃんと2名で釣りに行ったようです。
この日は大鯛は釣れませんでしたが、代わりに大アジが釣れたとのことです!
サイズは48センチ!デカい、、、、

以下写真ご参照!


Witten by H.N

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]