忍者ブログ

中村屋の釣りごろ釣られごろ

Home > ブログ > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018年12月30日 蒲江丸バエ2番 「スガ・中村」

こんばんわ〜。一年以上前になりますが、2018年の釣り納め釣行記です。

釣行者「スガちゃん・中村」
この日もてっちゃんは都合が合わず、一緒に釣りいけず。。。

当日は蒲江の丸バエ2番に上がりました。

めちゃめちゃ喰いの渋い一日だった記憶がありますが、私は40㎝程度のクロをポツポツ。
スガちゃんは、1発大物47㎝のクロをあげました!!

以下、写真ご参照!

Witten by H.N

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR

2020年5月23日(土) 津久見島観光 「テツ・スガ」

こんばんわ〜!本日は最新の釣果速報です!

釣行者は「てっちゃん・スガちゃん」

本日は津久見島にて船フカセでタイ狙い。
話を聞くと、なかなかシビアな状況だったとのことで、1度だけしかアタリがなかったようです。

しかし、最近神ってるテツ氏が1撃で真鯛を釣り上げました!
70センチ弱の良型真鯛です!以下写真ご参照!


Witten by H.N

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

2019年11月16日 三浦半島観音山下「中村」

こんばんわ〜。過去釣行記です。

今回は関東在中の中村の地磯調査結果を記載します。

大分と違い、関東(三浦半島)はフカセ釣りできる場所が少なく、遠浅が多い印象です。
またフカセ以外の釣り人も多いので、中々思うような釣りができていません。

こんな状況ですが、現在ホームグラウンドとしているのは、観音山下の地磯です。
とはいえ、2ヶ月に1回くらいしか釣りに行けていませんが、、、

この日も足の裏大〜32センチくらいまでのクロの数釣りを楽しみました!
以下、写真ご参照!


Witten by H.N

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

2016年6月11日 津久見島観光 「テツ・スガ」

こんばんわ!しばらく過去釣行記が続きます!

昨日に続いて船フカセ:タイ狙いです。

釣行者:てっちゃん、菅ちゃん

この日70㎝弱のタイをあげました!

2人とも船フカセをするときは0〜1号以下の柔らかい竿を使用するので
やりとりに30分程度かかったとのこと。

お見事〜!

以下写真ご参照!

Witten by H.N

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]