忍者ブログ

中村屋の釣りごろ釣られごろ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > FISHING(モイカ) > 初釣りはモイカ釣り!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初釣りはモイカ釣り!

1月8日。今日はモイカ釣り(泳がせ)に行きました。
この日の天気は大荒れ・・・・・とてもじゃないけど最初目指していた四浦は風が強すぎて釣りができる状況ではありませんでした。。。。
なので、比較的風のあたらない上浦にいきました。
この日は非常にゆっくりとしていたので、着いたときには既に2時
なので速攻アジを釣って泳がせました

すると1投目からアタリ
これをバラシてしまいました。。無残にもアジの頭がえぐれていました。。。。

まだまだこれからやぁ~とまた泳がしていると、すぐにアタリ
またまたこれをバラシ・・・・・けっきょくこの後はアタリがなくなってしまい、自分の初釣りはボーズで終ってしまいました

ちなみに自分の親父さんは、最後の1投でモイカを釣りました
生涯はじめてのモイカだったらしく、それはそれは喜んでいました。。。。うらやましい~

P1080007.JPG




620gの今回のモイカ


 

にほんブログ村 釣りブログへ←1日1回ポチッとおねがいします。


Witten by H.N

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword