忍者ブログ

中村屋の釣りごろ釣られごろ

Home > ブログ > FISHING(チヌ)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2021年5月8日(土) 大分5号地 <スガ>

こんにちわ!大分からの釣行記です。

釣行者:スガ
場所:大分 5号地
釣果:チヌ、クロ

この日はスガちゃんの単独行動。この頃、調子がいいという5号地にチヌを求めて!
アジだらけで中々苦戦したようですが、うまく棚までエサを届ければ35-40CMくらいのチヌが食ってきたようです!また時々30オーバーのクロも釣れたとのこと。

とにかくアジが多いとのことなので、うまく交わせれば楽しめそうです!

以上!


Witten by H.N

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR

2020年8月17日(月) 日吉原公共埠頭 「スガ」

こんにちわ!
大分からの過去釣行記です。

今回の釣行者は、菅ちゃん。
朝早くから大分市内の日吉原公共埠頭にチヌ釣りへ!
釣り方は夏の定番「ボイル麦」です。

当日は、バリの活性が高く、2桁達成したとか。。。笑
40センチくらいの型まで出たようです!笑

結果
メイタ:3枚
バリ:15枚
です!笑

バリのトゲにご注意!
以下、写真ご参照



Witten by H.N

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]