忍者ブログ

中村屋の釣りごろ釣られごろ

Home > ブログ > 未選択

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2021年6月11日(金) 鶴見大島:高手の水道

こんばんわ!大分の釣行記です。

釣行者:てっちゃん
場所:鶴見大島 高手の水道 > タチバナ
釣果:クロ40cm~ 、イサキ、タカベ

この日はてっちゃんの単独釣行!
タカベがうようよいたようで、かなり苦戦したようです。
当日は13時に納竿し帰路についたとのことでした!

以下、写真ご参照。


Witten by H.N

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR

2020年6月2日(火)

こんばんわ!

とうとう過去釣行記の写真が枯渇しました!笑

ネタがつきましたので、何か他に釣りに関して記録を残したいものがなかったか、スガ・テツのコンビに確認してみます。

今持っているタックルの紹介でもしていこうか。。。。
ん〜、毎日釣りに行ければ良いのですが。

つまらない更新ですみません!
それでは、コロナに気をつけて!!!

Witten by H.N

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

2020年5月31日(日) 引越し

こんばんわ!
本日の更新ですが、ただの近況報告です。。。

都会より自然派な中村ですが、通勤の関係で都内へ引っ越しました。
ここ2年間は埼玉の自然溢れるところで生活していましたので、悲しい気持ちです。

一緒に生活していた相棒とも、生活圏が離れ、少し距離が遠くなってしまったので、これまた悲しい気持ちです。慣れるまで時間がかかりそうです。

緊急事態宣言は解除されていますので、6月中に釣りに行きたいと思います。
釣りに行くまでは過去釣行記を、引き続きあげていきますので、よろしくです!

コロナウイルスにはお気をつけて!


Witten by H.N

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

テスト

テストです。

現在、関東圏に生息中の中村です。

相変わらず、釣りへの情熱は冷めていません。

社会人となって、色々と経験を積んできましたので、この機会にまたブログを再開しようかな・・・?

追記)
過去の釣行含めてゆっくりとUPしていきます〜
私は大分にいないので、主にてっちゃんと菅ちゃんの釣行結果を載せます!
主に私たちの釣り日記として記録していきます!笑

H.N

Witten by H.N

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

復活!!

あけましておめでとうございます!

すっかりと記憶の片隅に追いやられていたこのブログ・・・

偶然にも見つけたので、これから更新していきましょう!!

誰が見るのか不明ですが。。。

 

ということで最近の中村屋はですね。

大学生してます。今はいろいろあって休学中なんですけど。釣りばっかり行ってます。はい。

んでんで、まだ大分います。はい。

さらに今とあるリサイクルショップの釣具コーナーの担当してます。中村コーナーです。

そんな感じですね!

まー自分用釣り日記みたいな感じで更新していくんで、勝手に見てってください!

 

あげぽyo

 


Witten by H.N

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]