忍者ブログ

中村屋の釣りごろ釣られごろ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 未選択 > 復活!!

復活!!

あけましておめでとうございます!

すっかりと記憶の片隅に追いやられていたこのブログ・・・

偶然にも見つけたので、これから更新していきましょう!!

誰が見るのか不明ですが。。。

 

ということで最近の中村屋はですね。

大学生してます。今はいろいろあって休学中なんですけど。釣りばっかり行ってます。はい。

んでんで、まだ大分います。はい。

さらに今とあるリサイクルショップの釣具コーナーの担当してます。中村コーナーです。

そんな感じですね!

まー自分用釣り日記みたいな感じで更新していくんで、勝手に見てってください!

 

あげぽyo

 


Witten by H.N

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword