忍者ブログ

中村屋の釣りごろ釣られごろ

Home > ブログ > FISHING(チヌ)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋チヌ微妙・・・・・

11月4日。
今日は久しぶりに父さんとの釣行です!!
久々にチヌがつりたくなり・・・・

場所は長目半島
このじきには釣りしたことのない場所・・・・・・
のっこみ期には、なかなかのチヌ釣り場なのですが
さて今の時期は??


PB040001.jpg











こんなメイタでした
型は35あるかないか・・・
微妙です


このメイタを釣った後は、ロクにチヌ釣りして無いんだなァ~

つづきは次の記事
にほんブログ村 釣りブログへ←1日1回ポチッとおねがいします。


Witten by H.N

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR

10月6日 公園前

ちょっと日付が戻りますが、10月6日に菅氏と公園前に釣りに行ってきましたァ~

釣果は・・・・・2人とも本命のマダイを釣りました!!(サイズは5㌢~15㌢

なんで秋なのにボウズ・・・・メイタの1匹もこんかった


では風景をお楽しみください(笑

PA060014.jpg











菅氏、
朝一第1投目です!!

PA060018.jpg











天気はいい日でした

PA060016.jpg











天気がよすぎて寝ちゃってます・・・


にほんブログ村 釣りブログへ←1日1回ポチッとおねがいします。


Witten by H.N

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

9月30日 初チニング!!

9月30日。この日はフカセ釣りの気分ではなかったので、テツ氏とちょい釣りに行ってきました。


まずは、運河?みたいなトコでこの前テツ氏がチニングでチヌを釣ったみたいなので、そこで2人そろって釣ってみる事に。。。。
自分は始めてのチニングだったのでルアーを持ち合わせていませんでした!!
なのでブラックバス用の小さなミノー?クランク?で釣ってみる事に・・・・・・


なんとチビレが釣れたんですねえ~
ビックリでした!


しかしその後まもなくルアーを失くしたのでテツ氏の操るポッパーを見ていると・・・・・・
爆発スズキか!?チヌかがポッパーにチェイス!!
凄かった。。。。


しかしテツ氏もポッパーを失くしてしまったので、チニング終了~になりました。


3087021a.jpg











初チニングでのキビレでした

にほんブログ村 釣りブログへ←1日1回ポチッとおねがいします。

Witten by H.N

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

6号地

9月17日。今日も3人で釣りに行ってきました~

今日は自分とテツ氏を差し置いて菅氏が爆釣でした
なんと菅氏50㌢オーバーを2枚も釣ったんですねえ~
しかも最後の方にもメイタを釣りまくってた
ん~・・・・・ヤバイだろォ

自分は45㌢を1枚と40㌢が1枚、あとは足の裏ぐらいのメイタが・・・・って感じでした。
他にはバリやらボラやら・・・・・
これでも結構いい釣果だと思うんですけどねぇ~・・・・
菅氏の釣果でかすみまくりでした笑”
でも釣り自体は楽しめました

テツ氏は36?7?㌢ぐらいのメイタを筆頭にメイタを釣ってました!!
あとバリを始めて釣ったみたいで、バリの引きにシビレテマシタ

P1010022.jpg












この日の全員の釣果の1部。。
最近、てか秋だからか調子がいいです
中心の2枚は50㌢以上ありました40オーバーが全部で4~5枚

P1010015.jpg












テツ氏と自分に喰ってきたバリ
こいつのトゲには毒がある~~

にほんブログ村 釣りブログへ←1日1回ポチッとおねがいします。


Witten by H.N

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

6号地

とりあえず9月9日に釣りに行ったんでUP
最近は朝早く出て、正午くらいになったら帰るつりが多いです!

 b342b09b.jpg
本日最大48㌢菅氏!

d58798ef.jpg
テツ氏「ボラ」をかける

5f94fa14.jpg
チヌ級メイタゲッチュ~

67023362.jpg
この日の全釣果!(48センチを筆頭に・・・・・)

にほんブログ村 釣りブログへ←1日1回ポチッとおねがいします。


Witten by H.N

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]