忍者ブログ

中村屋の釣りごろ釣られごろ

Home > ブログ > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2019年11月2日(土) 津久見島観光 「テツ・スガ」

こんにちわ!過去釣行記です。

釣行者はてっちゃんとスガちゃん。

当日は津久見島へ船フカセで真鯛狙い!
30〜40メートルある水深を沈ませ釣りで、上手に釣り上げます。
さすがです!!

型は出なかったようですが、タイの数釣りを楽しんだ模様です。
以下写真ご参照!


Witten by H.N

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR

2019年12月30日(月) 深島ショウタウド 「スガ・中村」

こんばんわ!過去釣行です。

昨年末の釣り納め時の釣行記です。

釣行者:菅ちゃん、中村

当日はてっちゃんは予定があった為参加できず、、、
残念。

上った瀬は「深島:ショウタウド」
クロはボチボチ、40㎝弱ぐらいがMAXだったかな?
型は出なかった1日でしたが、ハゴイタ、青ブーなどが竿を曲げてくれたので、飽きずに一日楽しめました!笑

以下、写真ご参照!

 

Witten by H.N

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

2020年1月3日 鶴見崎ビシャゴ 「中村」

こんにちは!
過去釣行記です。

今回の釣行者は「中村」です。

当日は父親と2020年初釣りに行きました!

めちゃめちゃ人の多い中、上がった瀬は「ビシャゴ(南側)」
鶴見崎は年末・年始あまり釣果がなかったようですが、当日は入れ食いでした!

ポイントはとにかく大遠投!
撒き餌が届かないくらい遠くに仕掛けを投げて、沈ませると、毎回ヒットするパターンでした。
当日は40センチ強を筆頭に15〜20枚程度。

以下写真ご参照!

Witten by H.N

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]