忍者ブログ

中村屋の釣りごろ釣られごろ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > FISHING(クロ) > 2020年6月6日(土) 三浦半島観音山下 「中村」

2020年6月6日(土) 三浦半島観音山下 「中村」

こんばんわ!ようやく釣りに行けましたので、更新です!
本日は神奈川県からの釣果レポートです。

今のところ、私のホームグラウンドになっている地磯「観音山下」に行ってきました。
当日は無風。風が無いせいで、イソヌカカとかいう、めちゃくちゃ痒い虫に同行者含め全員攻撃を喰らう1日でした。今も痒い。クラウチ先輩は病院に行くほど。。。

また人も多かった為、お気に入りポイントに入れたのは正午付近!
そこから、クロ25㎝強とサバゴといった雑魚な釣果でした。

ロックフィッシュ狙いをしてたクラウチさんは、見事デカメバルとホゴをサバの切り身で釣り上げてました!

以下、写真ご参照!
 

Witten by H.N

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword