忍者ブログ

中村屋の釣りごろ釣られごろ

Home > ブログ > FISHING(クロ)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2020年6月12日(金) 鶴見湾内ウノクソ 「テツ・スガ」

こんばんわ〜釣果速報です!

本日鶴見湾内の磯に上がっていた「てっちゃん」と「菅ちゃん」が
梅雨グロ爆釣したとのことです!

本日の磯はウノクソ。
2人とも初めての瀬でしたが、なんと50cmのクチブトを筆頭に60枚程度、クロを爆釣したとのこと!クーラー満タン!!

40㎝以下の型が多かったようですが、釣れすぎて腕が上がらなくなったようです笑
おまけに51㎝のチヌまで釣れたとのこと。

鶴見湾内がアツいようです!!
羨ましい!!!!

以下写真ご参照。
    

Witten by H.N

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR

2020年6月6日(土) 三浦半島観音山下 「中村」

こんばんわ!ようやく釣りに行けましたので、更新です!
本日は神奈川県からの釣果レポートです。

今のところ、私のホームグラウンドになっている地磯「観音山下」に行ってきました。
当日は無風。風が無いせいで、イソヌカカとかいう、めちゃくちゃ痒い虫に同行者含め全員攻撃を喰らう1日でした。今も痒い。クラウチ先輩は病院に行くほど。。。

また人も多かった為、お気に入りポイントに入れたのは正午付近!
そこから、クロ25㎝強とサバゴといった雑魚な釣果でした。

ロックフィッシュ狙いをしてたクラウチさんは、見事デカメバルとホゴをサバの切り身で釣り上げてました!

以下、写真ご参照!
 

Witten by H.N

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

2018年1月7日 鶴見大島ウノトマリの地 「中村」

こんばんわ〜!過去釣行記です。

今回は父さんと2018年の初釣りに行った時の記録です。

この日はウノトマリの地に上がり、爆釣とはいかないまでもクロ〜石鯛〜カンダイと色んな魚種が竿を曲げてくれて楽しかった記憶があります。

クロは40センチ強だったかな?
クロよりも石鯛40センチ超えが2枚連れて大喜びした記憶があります。
夫婦だったのかな・・?関東まで飛行機で一緒に連れて帰りました。めちゃめちゃ美味しかったです!笑

以下写真ご参照!
   

Witten by H.N

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

2018年12月30日 蒲江丸バエ2番 「スガ・中村」

こんばんわ〜。一年以上前になりますが、2018年の釣り納め釣行記です。

釣行者「スガちゃん・中村」
この日もてっちゃんは都合が合わず、一緒に釣りいけず。。。

当日は蒲江の丸バエ2番に上がりました。

めちゃめちゃ喰いの渋い一日だった記憶がありますが、私は40㎝程度のクロをポツポツ。
スガちゃんは、1発大物47㎝のクロをあげました!!

以下、写真ご参照!

Witten by H.N

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

2019年11月16日 三浦半島観音山下「中村」

こんばんわ〜。過去釣行記です。

今回は関東在中の中村の地磯調査結果を記載します。

大分と違い、関東(三浦半島)はフカセ釣りできる場所が少なく、遠浅が多い印象です。
またフカセ以外の釣り人も多いので、中々思うような釣りができていません。

こんな状況ですが、現在ホームグラウンドとしているのは、観音山下の地磯です。
とはいえ、2ヶ月に1回くらいしか釣りに行けていませんが、、、

この日も足の裏大〜32センチくらいまでのクロの数釣りを楽しみました!
以下、写真ご参照!


Witten by H.N

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]