忍者ブログ

中村屋の釣りごろ釣られごろ

Home > ブログ > FISHING(クロ)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2019年12月30日(月) 深島ショウタウド 「スガ・中村」

こんばんわ!過去釣行です。

昨年末の釣り納め時の釣行記です。

釣行者:菅ちゃん、中村

当日はてっちゃんは予定があった為参加できず、、、
残念。

上った瀬は「深島:ショウタウド」
クロはボチボチ、40㎝弱ぐらいがMAXだったかな?
型は出なかった1日でしたが、ハゴイタ、青ブーなどが竿を曲げてくれたので、飽きずに一日楽しめました!笑

以下、写真ご参照!

 

Witten by H.N

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

2020年1月3日 鶴見崎ビシャゴ 「中村」

こんにちは!
過去釣行記です。

今回の釣行者は「中村」です。

当日は父親と2020年初釣りに行きました!

めちゃめちゃ人の多い中、上がった瀬は「ビシャゴ(南側)」
鶴見崎は年末・年始あまり釣果がなかったようですが、当日は入れ食いでした!

ポイントはとにかく大遠投!
撒き餌が届かないくらい遠くに仕掛けを投げて、沈ませると、毎回ヒットするパターンでした。
当日は40センチ強を筆頭に15〜20枚程度。

以下写真ご参照!

Witten by H.N

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

2020年4月11日(土) 神奈川県三浦半島観音山下「中村」

こんばんわ!

今日は関東在住の中村の釣行記です!

場所:神奈川県三浦半島地磯(観音山下)

神奈川三浦半島は、いまだに開拓できていませんが、頑張ってフカセでクロを探しています。
またオキアミの値段が高い!!一角1,000円〜1,200円程度...
大分県で釣りしたい、、、

今回の地磯は駐車場に車を停めて、20分程度歩いていくところです。
私の好きな場所であり、秋口には遠投すればヤズ。夏〜秋は足元にサメがいたり...

クロも頑張れば35cmくらいまでは釣れる気がします!
今のところ、チヌは釣ったことありませんが、、、

九州:大分県からは遠い海の話ですが、以下釣果報告です!
35cmを頭に12枚でした!とにかくど遠投!!
 



Witten by H.N

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

拍手[1回]