忍者ブログ

中村屋の釣りごろ釣られごろ

Home > ブログ > FISHING(他魚)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギャング団 ~太刀魚~

最近親父さん週末になると太刀魚退治に行ってます。

この前は20匹近く釣ってたらしい


自分は太刀魚釣りが苦手・・というかあまり好きじゃあない
夜だし、寒いし、じれったいし笑”


でも、食べるのは好きやねん
で、親父さんがたちうおのみりんぼしをつくるんよなァ~
それがオイシイんよなァ~
で、もうなくなりよんのやなァ~


また釣っちきちくりぃ
たのんます
P1010010.jpg











退治されたギャング達
にほんブログ村 釣りブログへ←1日1回ポチッとおねがいします。

Witten by H.N

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

日本刀!!

またまた、タッチーです!

テツ氏と菅氏夕マズメ入れ食いでした!!


(またまた自分はタチ釣りしてません・・・・・)


では、写真です!!

PA220002.jpg











タチウオGETなり~

PA220005.jpg











テツ氏もGET


にほんブログ村 釣りブログへ←1日1回ポチッとおねがいします。


Witten by H.N

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

タチ!!

今日、親父さんが太刀魚釣りに行ってきました!!

自分は夜寒い中で釣りするのは、苦手なんですよねぇ~


で、釣果はタチ3匹
サイズは指3~4本でした!!


しかし、その代償としてか手がだらけに・・・・・


ん~しかしタチウオは人相悪いですねぇ~


不良やナ、不良


PA210006.jpg












海のヤンキー

にほんブログ村 釣りブログへ←1日1回ポチッとおねがいします。


Witten by H.N

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]