忍者ブログ

中村屋の釣りごろ釣られごろ

Home > ブログ > FISHING(他魚)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016年6月11日 津久見島観光 「テツ・スガ」

こんばんわ!しばらく過去釣行記が続きます!

昨日に続いて船フカセ:タイ狙いです。

釣行者:てっちゃん、菅ちゃん

この日70㎝弱のタイをあげました!

2人とも船フカセをするときは0〜1号以下の柔らかい竿を使用するので
やりとりに30分程度かかったとのこと。

お見事〜!

以下写真ご参照!

Witten by H.N

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR

2019年11月2日(土) 津久見島観光 「テツ・スガ」

こんにちわ!過去釣行記です。

釣行者はてっちゃんとスガちゃん。

当日は津久見島へ船フカセで真鯛狙い!
30〜40メートルある水深を沈ませ釣りで、上手に釣り上げます。
さすがです!!

型は出なかったようですが、タイの数釣りを楽しんだ模様です。
以下写真ご参照!


Witten by H.N

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

7月5日 大野川導流堤 青ケブ流し

7月5日。

この日も暇だったので急遽釣りに!

同行者は、初めて釣りをする釣りガールの川本氏!

彼女は持ってるらしく、いきなりやられました。

私はこの日、お魚さんに嫌われていたようです・・・

川本氏が釣り上げた立派なチヌ!

にほんブログ村 釣りブログへ ←1日1回ポチッとおねがいします。  

 

 


Witten by H.N

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

6月24日 大野川 青ケブ流し

7月18日。ながらくパソコンが壊れて更新できていませんでした。中村です。

パソコンのHDDがぶっ壊れたため、HDD交換、ついでにメモリ増設をおこなってました。

750GBのHDD搭載、メモリ2GB×2、とバリバリな仕様に変更いたし、無事クローン移植も成功。

元通りのデータのまま、若干快適なマシンとなりました!!!

ということで、その間もちゃっかり釣りに行ってたので、ざっと更新いたします!!!

 

6月24日、この日とは大分を代表するバンドマン、クラウチ先輩と大野川へ夜釣りにいってました!

はじめて、青ケブ流し釣りをしたわけですが、なかなか面白い。

チヌやらアジやらと、ちょこちょこ釣れて、楽しい釣りでした、が、この日はスーパームーンの影響もあり、

めちゃめちゃ潮が満ちており、導流堤が水没してて・・・!!!

 

クラウチ氏のナイスなメバル!!!

にほんブログ村 釣りブログへ ←1日1回ポチッとおねがいします。  

 


Witten by H.N

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

5月15日 日吉原公共埠頭

5月15日。この日は中学からの友人十時たちが、日吉原でBBQ兼釣りをするということで、顔出しに行ってきました。

ちょい投げ釣りをするということで、眺めていると、まあなかなか良い型のキスを釣るわ釣るわ!!

ほんの2時間ほどしか、いることができなかったですが、なかなかおもしろかったですよ!

もしかしたら、神崎海岸辺りもアツくなってるかも!!ですね。

しかし、海を見ながらするBBQは最高すぎる。

 

IMG_2639.JPG

メンバーたち!

IMG_2640.JPG

キスが釣れる時期になったんですねえ~

 

にほんブログ村 釣りブログへ ←1日1回ポチッとおねがいします。  


Witten by H.N

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]