忍者ブログ

中村屋の釣りごろ釣られごろ

Home > ブログ > FISHING(他魚)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2020年7月24日 葉山沖:大森ボート「中村」

こんにちわ!
昨日、先輩の倉内さん、相棒のミズキと釣りに行ったので釣行記をアップします!

場所は、初めて使用する「大森ボート」にて、ライトジギング!
当日知りましたが、今回のポイント沖ブイの周りは水深が20m以上ある為、アンカーが効かないとのことで、ブイに係留しての釣りとなりました。

普段HFCを使用してライトジギングの場合は、手漕ぎでいろんなポイントを攻めていましたので、
この時点で大きな予定変更が生まれてしまいました。。。。

3人で18-30gのジグで、釣り続けましたが、かなり渋い結果となってしまいました。

倉内さん:エソ、ヤズ
ミズキ:ケンサキイカ(なんとジグでHIT!!)
中村:ボウズ(ヒトツテンヤにも挑戦しましたが、、、、)

以下写真ご参照



 

Witten by H.N

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR

2020年7月4日(土) 津久見島観光 「テツ・スガ」

こんにちわ!
相変わらず釣りに行けない日々が続いていますが、大分からの最新釣行情報が入りましたので更新します!

釣行者:スガちゃん、てっちゃん
場所:津久見島観光(船フカセ)

近頃、爆釣続きのてっちゃんとスガちゃんが得意の船フカセに!
釣り方も大きく変わらない2人ですが、釣果に大きな差が出る結果に。。。

てっちゃん:マダイ69センチ、チダイ、チヌ
スガちゃん:ボウズ

スガちゃんにとっては、ストレスの溜まる1日でした!笑

以下釣果ご参照!


Witten by H.N

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

2019年9月15日(日) 津久見島観光 「スガ」

こんばんわ!過去釣行記です!

昨年の船フカセの記録です。
釣行者は菅ちゃん!

当日は父ちゃんと2名で釣りに行ったようです。
この日は大鯛は釣れませんでしたが、代わりに大アジが釣れたとのことです!
サイズは48センチ!デカい、、、、

以下写真ご参照!


Witten by H.N

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

2018年8月4日 三浦半島葉山ボート 「中村」

こんばんわ〜!過去記事です!

今回は関東在住の中村の釣行記です!

やはり田舎出身なので、人混みが嫌いで、ストレスフルとなる時もしばしば。
そんな時に手漕ぎボートを借りて、のんびりライトルアーフィッシングをしています。

初夏〜秋くらいまで、20〜30g程度のジグでシイラ・カツオ・ヤズ・ハマチに遊んでもらっています!
凪の時しか、私は行きませんが、中々楽しいですよ!おすすめです。
大分は貸しボートとかないのかな・・?

以下、写真ご参照!

Witten by H.N

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

2020年5月23日(土) 津久見島観光 「テツ・スガ」

こんばんわ〜!本日は最新の釣果速報です!

釣行者は「てっちゃん・スガちゃん」

本日は津久見島にて船フカセでタイ狙い。
話を聞くと、なかなかシビアな状況だったとのことで、1度だけしかアタリがなかったようです。

しかし、最近神ってるテツ氏が1撃で真鯛を釣り上げました!
70センチ弱の良型真鯛です!以下写真ご参照!


Witten by H.N

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]