忍者ブログ

中村屋の釣りごろ釣られごろ

Home > ブログ > FISHING(モイカ)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

四浦 某地磯~モイカ編~

モイカ版、四浦 某地磯です。


初ヤエン釣りデビューしました


2杯つれました


1パイはアジに抱きついているだけのモイカでした

ヤエン釣り・・・・じれったい釣りだという事が分かりました。

おわり。

P10100121.jpg











ヤエンでモイカアオリイカ
にほんブログ村 釣りブログへ←1日1回ポチッとおねがいします。

Witten by H.N

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

秋チヌ微妙・・・・・②

チヌが釣れたらなぜか無性に泳がせがしたくなったので、第2弾モイカ釣りを開始しました!!


1投目は・・・・・エソ

2投目は・・・・・アタリなし

3投目は・・・・・根掛かり

うきロスト

ゲームセット

PB040003.jpg











エソ野郎・・・40オーバー

PB040009.jpg











今回の全釣果
にほんブログ村 釣りブログへ←1日1回ポチッとおねがいします。


Witten by H.N

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

9月30日 エギング

  本日第2弾は、エギング!

ebc879a5.jpg











ファーストヒットは僕!今シーズン初のモイカ(200㌘)

  

P9300006.jpg











 つづいてテツ氏。3,5号でHIT!!

P9300010.jpg













エギが海になった瞬間のテツ氏表情(笑

やっぱり、まだまだ小さいですねェ~
でも綺麗なモイカさんたちでした!!

 にほんブログ村 釣りブログへ←1日1回ポチッとおねがいします。


Witten by H.N

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]