忍者ブログ

中村屋の釣りごろ釣られごろ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > FISHING(チヌ) > 7月20日 日吉原公共埠頭

7月20日 日吉原公共埠頭

7月20日。この日は真鯛を狙って、日吉原にやってきました。

この日も、釣り人を増やすべく、後輩のマサを連れて釣りをすることに!!!

土曜で休みの割には、釣り人も少なく、手前側につり座を構えることにし、2人分の仕掛けを作り、10時に釣り開始!

相変わらず、思ったように潮は流れてくれませんが、メイタが3枚ほど釣れ、マサにもめでたくチヌがヒットしてくれました♪♪

結局、今日も真鯛は不発のまま、彼が5時から予定があるとのことで、はやばやと2時には納竿することに・・・

夕まずめまで粘れば何か面白い魚が釣れそうな感じではあったんですがね・・・

あいかわらず、さえない感じの釣行となりました。

 

そーいえば、途中60センチクラスのハマチが、手前の方まで回遊してきました!!

こいつを専門的に狙ってみても面白いかも。。。

 

IMG_2921.JPG

見事初めてのチヌを釣り上げたマサ!!!

にほんブログ村 釣りブログへ ←1日1回ポチッとおねがいします。  

hg3Trw


Witten by H.N

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword