忍者ブログ

中村屋の釣りごろ釣られごろ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > FISHING(チヌ) > 5月4日 サザエ鼻

5月4日 サザエ鼻

GW3回目の釣行!!!

この日の相棒は、来年結婚するてっちゃん!!

今日こそは鬱憤を晴らすべく、是非価値ある1尾を!!

っと米水津のサザエ鼻にやってきたわけですが、なかなか良いじゃないですかー!!!

最初のじゃんけん勝負に見事勝利し、好きな釣り座で釣りをすることができ、釣り始める!

まあ、湾の外に払いだすようなイイ潮が動いとりまして!!

開始40分で、年無しのヌーチーパイセンゲットっす!!

まあこの後で潮もとまり、適当にしてたら、ハゲが釣れたり、クロが釣れたりと面白かったんですが。。。

 

テツがネガカリでウキをなくし。。。

その後、私、中村、遠投する際に針が、後ろの磯に引っかかってしまい。。。

エイジアLCさんが元気よく穂先に特攻。。。

ええ、アテンダー0号の穂先がポキッと。。。。

一撃10000円コースですよ。。。。

 

ええ、こんなことで竿を折ってしまった中村、猛反省です。

竿折るのなんて高校生ぶりで、むしろ懐かしささえ感じました(笑)

みなさんも自重のあるウキを使う際には、ご注意を!!

 

ここだけの話、竿修理のため、ingのタイラバは見送ることになったのは、内緒です。

 

IMG_2596.JPG

すばらしい、この釣り日和!!

 

IMG_2598.JPG

50,5センチでした!年なしー!!

 

にほんブログ村 釣りブログへ ←1日1回ポチッとおねがいします。  


Witten by H.N

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword