忍者ブログ

中村屋の釣りごろ釣られごろ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > FISHING(チヌ) > 1月22日 上浦 夏井港

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月22日 上浦 夏井港

こんばんわ!1月22日若潮、この日上浦の夏井港に3時間程度釣りに行ったので、レポートいたします!!

同行者は、順次・ひろみ!

朝ゆっくりと9時に出陣し、11時くらいから釣り開始。この日も天気がめちゃめちゃ悪くかざ裏の上浦で竿出しすることに。ここ夏井港は防波堤が高く、手前に藻が生えていますが、そこまで気になることもなく、水深もあるため非常に釣りやすいです!トイレが近くにあるので女性がいても安心ですね。

今回は、今年2回目のフカセ釣りという事で本当はクロ釣りにいきたかったんですけど、チヌをこらしめにきました!

フカセ釣り初挑戦の宏美の様子を見ながらちょいちょい真面目に釣りすること1時間・・・

順次が2投目くらいで人生初めてのカンダイを釣りあげ、ちょっとあせる中村。

が、潮が動いたほんの10分くらいにうまいこと釣り上げる事ができました(^_^)

44センチのチヌ!!もう卵持ってましたよ!!

その後は、ひろみのサポートに入ったり、トイレにいったりとマッタリと時間をすごし・・・

天気は、曇り→雨になり、爆風になったので3時に早めの納竿としました。。。

これから来るノッコミのシーズンに備えて、釣り場を開拓していきたいですね!!

 

4c454db9.jpeg

44センチ、もはや卵を持っているぬーちー。

4db76f3b.jpeg

釣果の一部withじゅんじ!

にほんブログ村 釣りブログへ ←1日1回ポチッとおねがいします。  


Witten by H.N

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword