忍者ブログ

中村屋の釣りごろ釣られごろ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > FISHING(チヌ) > 1月28日 九石前

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月28日 九石前

今日はまだ大野川の九石前は時期が早いとしりつつも、釣り友のてっちゃんが行ったことがないというので、1発大物狙いでこの場所にやってきました。(おととしこの時期で、この場所53センチがでたんです
この日は北風がかなり強い・・・・・しかしこの釣り場は北風をうけつけない強力な場所なのである
今の時期には心強い釣り場です。。。。

しかし、すこしなんともいえないガス?のような匂いがするところが・・・・

では、この日の釣りはなんともビミョ~な感じでした。
最初からフグやらタナゴやらが釣れて、まあまあ魚の活性はあったのですが・・・・・

釣り始めて2~3時間なぜか今日はてっちゃんにデカイチヌが当たるような気が
すると予想通りに自分ではなくてっちゃんにアタリ
しかし最初の走りで手前のテトラに走られバラシ。。。。。。
いや~あれはでかかった(笑)

とこのバラシ以降なぜかクロが
今の時期に釣れるかァ~??と不思議でしたが26~8㌢のクロが2人あわせて4枚釣れました。。。

それからそれから、やっと今までマキエを溜めていたポイントで釣れてくれました
メイタが・・・
なぜ今の時期にメイタ??
とまたまた不思議でしたが、ここで時間が来てタイムアップ
けっきょく釣れたメイタは2枚という、なにか心残りな釣行となりました。。。。P1280010.jpg










↑この日のメイタ  (今年の初メイタ
にほんブログ村 釣りブログへ←1日1回ポチッとおねがいします。


Witten by H.N

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword