忍者ブログ

中村屋の釣りごろ釣られごろ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > FISHING(チヌ) > 寒チヌ!HIT!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すご~い☆

初めまして^^
あゆです^^

仕事中に西の浦釣りセンターのHP見てて、
そしてここに飛んで来たんですが…
15歳って!!!
すっご~~~~~~~~~~い!!

鮎も今、磯釣り勉強してます!
今度エギング教えてください☆

ほんじゃ、また遊びきま~す☆
あ、鮎はバス中心だけど、ブログ書いてるよん♪
バ~イ!
Re:すご~い☆
  • 中村屋
  • (2008/02/01 20:08)
はじめまして!
中村屋です。

ん・・・とすいません。年齢まちがってました・・・・
今高2で16でした

バサーなんですね!!
バス釣りは1回だけした事あります!ボウズでした・・

エギングもたいしてうまくないですよ~

ブログさっそく遊び行きますね!
コメントありがとうございました。

寒チヌ!HIT!

今日、釣り友テツ氏が大野川にて寒チヌをゲットした模様。
結構2枚潮がきつくて、釣り辛かったそうです。
それを耐えて、潮がゆるくなった時にがチャンスらしいですよ!!

やっぱり大野川は潮ですね!


本日、自分は練習試合のために釣りにいけずじまい・・・・・


皆さん大野川が今熱いそうです!!!


それにしても菅氏やらテツ氏やら大野川でよくチヌつっちょっる!ん~うらやましい!!
まだチヌは今年、はいってから1回しか行ってない
そろそろチヌ指導するぞォ~ まっちょれチヌ!

 

 


42・39㌢!場所は分かる人にはわかる!?

ちなみにでかいのをかけたけど、ちょっとしたトラブルがあってバラシてしまったらしい。
今の時期の大野川は、いいですな


にほんブログ村 釣りブログへ←1日1回ポチッとおねがいします。


Witten by H.N

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR

すご~い☆

初めまして^^
あゆです^^

仕事中に西の浦釣りセンターのHP見てて、
そしてここに飛んで来たんですが…
15歳って!!!
すっご~~~~~~~~~~い!!

鮎も今、磯釣り勉強してます!
今度エギング教えてください☆

ほんじゃ、また遊びきま~す☆
あ、鮎はバス中心だけど、ブログ書いてるよん♪
バ~イ!
Re:すご~い☆
  • 中村屋
  • (2008/02/01 20:08)
はじめまして!
中村屋です。

ん・・・とすいません。年齢まちがってました・・・・
今高2で16でした

バサーなんですね!!
バス釣りは1回だけした事あります!ボウズでした・・

エギングもたいしてうまくないですよ~

ブログさっそく遊び行きますね!
コメントありがとうございました。