忍者ブログ

中村屋の釣りごろ釣られごろ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > FISHING(クロ) > 2020年9月26日(土) 三浦半島:観音山下地磯 「中村」

2020年9月26日(土) 三浦半島:観音山下地磯 「中村」

こんにちわ!
東京から釣行レポートです。

本日はフカセ釣りがしたくなったため、ホームグラウンド「観音山下」に相棒と釣行。
天気予報では、曇り〜腫れ予報でしたが、当日は雨が降ったり止んだり。。。
釣り人もいつもより多くなく、天気は悪いものの、ストレスは少ない釣りでした!

最近は秋っぽくなってきましたが、海の中はいまだに夏のようで、餌取りパラダイス+足元でサメが泳いでいる状況。笑
スズメダイ、海タナゴ、バリ、サンバソウ、くさふぐとオンパレードでした。
ただ大遠投すると、足の裏くらいのクロはポツポツ拾えたので、楽しい釣りになりました!

また、英才教育の賜物か?笑
相棒のミズキの釣りがかなり上手になっていました!
飽きたら、釣ったこっぱクロをトンビやネコにあげて餌付けをしていたり、、、笑
みんなが楽しめる釣り場です。三浦半島でおすすめな地磯です!

以下、写真ご参照!
  

Witten by H.N

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword