忍者ブログ

中村屋の釣りごろ釣られごろ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > FISHING(クロ) > 2020年12月29日(火) 深島:ソーノハエ「中村・スガ・テツ」

2020年12月29日(火) 深島:ソーノハエ「中村・スガ・テツ」

釣り納め釣行記

釣行者:中村・てっちゃん・スガちゃん
場所:深島 ソーノハエ(北側)
釣果:スガ_45㎝を筆頭に20枚?爆釣、テツ_45㎝を筆頭に2〜3枚?、中村_43㎝を筆頭に7枚!釣り楽しかった!!!

この日は、数年ぶりに3名揃っての釣り!
前日の21時便にて深島に行く予定で進めていましたが、なんと当日の釣り人が想定以上に多く、
スガのみ場所取り隊として21時に出船。
私とテツは、港でお留守番していました。(その間にテツはエギでイカを2杯!!!)

結果、スガは無名磯にあげられたようですが、私とテツが上がるときにソーノハエの北側が空いていることがわかった為、そちらに上がりました。

スガちゃんはただ単に、2時間ほど1人磯で寒い思いをしていただけでした。。。。笑
(慌ててオガライトを消したり、荷物をまとめたり、かわいそうだった。笑)

24時を回るくらいの時間でようやく落ち着いたので、スガ料理長の元、もつ鍋パーティーをして
お腹いっぱいの状態で、各自自由に夜明けまで時間を潰しました。
(中村:寝袋で爆睡、スガテツ:エギング)

夜が明けてからは、スガちゃんの爆蝶パーティーでした。
一人で鬼のように良型クロをバンバンあげるあげる。
私とテツは完敗でした・・・・

潮も常に動いていたし、風もそこまでなく、楽しい釣りができました!

2020年はコロナで大変でしたが、2021年も楽しくみんなで釣りできれば幸せだな。と思った1日でした!

以下、写真ご参照!

      



Witten by H.N

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword