忍者ブログ

中村屋の釣りごろ釣られごろ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > FISHING(クロ) > 四浦 某地磯

四浦 某地磯

12月1日。

今日は四浦の某地磯にやってきました


本日は荒れまくり・・・・・
うねりまくり・・・・・
潮かぶりまくり・・・・・・

で、もう全身潮だらけでした


でも、それでも上げ潮時はクロもよ~く釣れたし、父さんがモイカを連発させたりで楽しかった
風がいくら強くてもめげない強い子だった


下げ潮になる頃には、爆風でさらに満潮も重なってか払い出し凄いねぇ
うねりも凄いねぇ
クロもアジに変わったねぇ


なんやねん


ツマランやろォ~がちゃ


めげたやねえかちゃ


何か釣りしよん自分馬鹿みたいに思えてきた
しかも帰るに帰れない・・・ある理由もあって・・・日が暮れるころあいまで・・・・帰れまい


なんか、楽しかったけどねぇ。
うん。

な、釣りでした

P10100132.jpg

 

 

 

 

 


この日の釣り場雰囲気いいよぉ

P10100221.jpg

 

 

 

 




この日の釣果
にほんブログ村 釣りブログへ←1日1回ポチッとおねがいします。


Witten by H.N

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword