忍者ブログ

中村屋の釣りごろ釣られごろ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > FISHING(他魚) > 2012年11月29日 板知屋

2012年11月29日 板知屋

よーやく明日釣りにいける!

ということで、またまた過去の記事になりますが、iPhoneちゃんに写真があったのでしょーもない記事をアップしようと思います。

この日はですね、イカを求めて臼杵にいったわけなんですよ。

バイト終わって深夜3時!そこから宴に参加して深夜5時30分!そこからのぶっ続けfishing。

こんなのに同行してくれたのは松本君でありまして、僕は酔っ払いなってたので、運転までしてくれました!!

松本君はチヌ。私はイカ。さて釣れるのか!!

結果は。。。

IMG_1864.JPG

どん!!

IMG_1863.JPG

どん!どん!

松本君は生き餌補給部隊になり下がり、中村はイカではなく、なぜかスズキの子供が釣れるお粗末な事態。。。

昼の12時ころに、その日もお互いに夕方からバイトということを思い出し、退散しましたとさ。

 


Witten by H.N

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword