忍者ブログ

中村屋の釣りごろ釣られごろ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > FISHING(他魚) > 10月6日 イカのちサワラ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月6日 イカのちサワラ

先端に移動~


ここでは、たくさんのルアーマンがジグを振っていた!



何かおるんやろか??
くらいの気持ちでカブラ投げている事4投目・・・「ぼこん!」

海面爆発ヒット


しかし足元でバラシ



ここからテツと共にカブラの鬼に笑”

追い風だったせいもあり、70~80メーターぶっ飛ばしまきまくる!!
てつは投げるのがうまくて飛距離が毎回5~10メーターちがった

 

だけどアタったのは「おれ」
それをまたばらしてしまったのも「おれ」

 

投げる事1時間30分・・・ようやくテツにアタリ
取り込み成功


いいな~


しれから30分くらい・・・三度アタリ
もうばらさんぞォ

よ~やくぶり上げに成功


けっきょく2人で仲良く2匹ゲットでした。
PA060004.jpg

PA060007.jpg

カブラはハリス長めがよい!!

にほんブログ村 釣りブログへ ←1日1回ポチッとおねがいします。

Witten by H.N

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR