忍者ブログ

中村屋の釣りごろ釣られごろ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > お魚さん > なんじゃこりゃ~!?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

こんにちは。
マトウダイは、高級ですよ。
多分、フランス料理とかに出たりするみたいです。
おいしい魚です!

無題

コメントありがとう!!
やはり美味しいお魚さんなんですねぇ~
どうにか美味しく料理してみま~す

クロダイ釣り DVD

コメント失礼します。<(_ _)>

クロダイ釣ってますか?

名古屋釣法の落し込み・前打ちなら
クロダイが身近な堤防で釣れちゃいます。
しかも、

誰でも! 確実に! 簡単に!

50cmオーバーも夢じゃない!

クロダイ釣りのノウハウがこの

「落し込み・前打ち 名古屋釣法 監修 【山下繁裕】 」

DVDにぎっしり詰まってます。
さぁあなたもこのDVDを見てクロダイ釣りに出かけよう。
http://navito.jp/dvd/kounyu.html

※今なら購入の方に
ニンテンドーDSLite
iPod
が抽選で当たる!

無題

中村君、最近更新をさぼっていませんか?^^
菅氏とのチヌ釣りの結果を楽しみにしてるのですが・・・
早く更新よろしくね♪

by 菅氏の親父のお友達

すいません。。。

最近更新をサボっています。。。
言い訳というわけではないのですが、今月1回しか釣りに行ってないんですよォ・・・・・
釣りに行き次第すぐに更新しますので、気長くお待ちをおねがいします。。。

無題

中村君、そろそろ大在でチヌのダンゴ釣りの時期ではないかい?
早く更新よろしくね♪

By 菅氏の親父のお友達

なんじゃこりゃ~!?

日曜日、船釣りをする友達からたくさんのお魚さんをもらいました。。。。

色々な魚が居ました。。。

マルハゲ石鯛、・・・!?

1匹だけ始めてみる魚が

その魚は背びれの周りにたくさんのトゲがあり、体には不適な黒丸?そしてあまりにもでかい口を持つ魚。。。。

その名は『マトウダイ』(通称モンダイ)

始めて見ました

どうにか捌いたけど、どういう風に食べればいいのやら・・・・・・ただいまヒジョ~に困っております
P1010013.jpg←口がでかい・・・・











にほんブログ村 釣りブログへ←1日1回ポチッとおねがいします。


Witten by H.N

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR

Comment6 Comment

無題

こんにちは。
マトウダイは、高級ですよ。
多分、フランス料理とかに出たりするみたいです。
おいしい魚です!

無題

コメントありがとう!!
やはり美味しいお魚さんなんですねぇ~
どうにか美味しく料理してみま~す

クロダイ釣り DVD

コメント失礼します。<(_ _)>

クロダイ釣ってますか?

名古屋釣法の落し込み・前打ちなら
クロダイが身近な堤防で釣れちゃいます。
しかも、

誰でも! 確実に! 簡単に!

50cmオーバーも夢じゃない!

クロダイ釣りのノウハウがこの

「落し込み・前打ち 名古屋釣法 監修 【山下繁裕】 」

DVDにぎっしり詰まってます。
さぁあなたもこのDVDを見てクロダイ釣りに出かけよう。
http://navito.jp/dvd/kounyu.html

※今なら購入の方に
ニンテンドーDSLite
iPod
が抽選で当たる!

無題

中村君、最近更新をさぼっていませんか?^^
菅氏とのチヌ釣りの結果を楽しみにしてるのですが・・・
早く更新よろしくね♪

by 菅氏の親父のお友達

すいません。。。

最近更新をサボっています。。。
言い訳というわけではないのですが、今月1回しか釣りに行ってないんですよォ・・・・・
釣りに行き次第すぐに更新しますので、気長くお待ちをおねがいします。。。

無題

中村君、そろそろ大在でチヌのダンゴ釣りの時期ではないかい?
早く更新よろしくね♪

By 菅氏の親父のお友達

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword